さいたま市のアロマ&ハーブ&サンキャッチャー&カラー&ベビーマッサージ教室 WITCH

ご訪問ありがとうございます。
日頃から感じている悪いストレスは病気の原因といわれているくらい、私たちによってよくありません。
ご自身が心が癒されていれば、パートナーや友人、ご家族などにも優しく接することが出来、日々楽しく過ごすことが出来ますね。
ご自身に合ったアプローチの仕方で、心を癒してみませんか?
ご覧いただいたのも何かのご縁!ごゆっくりお立ち寄り下さいね。

2017年 7月
曜日 予定
07/26 Wed 夏休み親子レッスン ワオタウン 10時半~  14時半~
アロマストーン作り&アロマのお話  参加費¥1.500
07/27 Thu  
07/28 Fri アロマ&ハーブレッスン 保険相談ひろば 10時半~11時半くらい
虫よけスプレー作り  参加費¥1.000
07/29 Sat アロマストーン講師認定講座 10時~13時
07/30 Sun  
07/31 Mon  サンキャッチャー作りワークショップ  会場 mini 
参加費¥1.000 11時半~ 13時半~ 15時半~ 
2017年 8月
曜日 予定
08/01 Tue  
08/02 Wed  
08/03 Thu  
08/04 Fri  
08/05 Sat  
08/06 Sun  おけがわ手づくりマーケット出店
08/07 Mon  
08/08 Tue  
08/09 Wed  夏休みワークショップ デコ石鹸作り 内野公民館
08/10 Thu  
08/11 Fri  
08/12 Sat  
08/13 Sun  お休み
08/14 Mon  お休み
08/15 Tue  お休み
08/16 Wed  お休み
08/17 Thu  お休み
08/18 Fri  
08/19 Sat  
08/20 Sun  夏休み親子講座 アロマストーン、モザイクタイル時計作り
 三光ソフラン 宮原ショールーム
08/21 Mon  
08/22 Tue  
08/23 Wed  
08/24 Thu  
08/25 Fri  
08/26 Sat  
08/27 Sun  
08/28 Mon  
08/29 Tue  
08/30 Wed  
08/31 Thu  

アロマ&ハーブ

TVなどでも話題になっているアロマテラピーやハーブ。美容に、日々のお掃除などに、生活に楽しくとり入れられるような提案をさせて頂いております。

バッチフラワーレメディ

ネガティブな感情やトラウマを癒してくれる植物療法です。赤ちゃんからシニア、ペットや植物にも使用でき、世界中で親しまれています。

サンキャッチャー&カラーセラピー

今、あなたの気になる色は何色ですか?どうしてその色を選んだのか・・・色のメッセージを受け取ってみませんか?
お選びいただいた色のビーズを使ってサンキャッチャーをお作りいただけます。

癒しのプチサロン

心を込めてオールハンドのフェイシャルトリートメントをさせていただきます。
フランスのプラナロム社の精油を使用。ぜいたくな癒しと香りの世界へ・・・

ベビーマッサージ

可愛い赤ちゃんと沢山のスキンシップを楽しんでみませんか?わいわいと楽しい時間をすごしましょう。
ママ友作りや育児情報交換の場にも、ぜひお役立てくださいね。